どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

知らないうちに洗脳されていた…とか

二日酔いで朝から目が開かない状態でフェイシャルエステへ行って目を覚ましてきました。

 

f:id:lumierenao:20220311123452p:image

 

昨晩、BTSのソウルでの有観客LIVEが開催されて、私は日本からオンライン配信を観ていたのです。これがまた最高に良かったもので、ビールをエンドレスに注入してしまい、二日酔い完成。。

 

いやもうね、昨日LIVE観ていてハッとしたのですよ。歌ったり、踊ったり、叫んだり、、いつの間にかダメなことだと刷り込まれていたから、カラオケまで自粛しちゃってたり、ストレス発散方法を知らず知らずのうちにやらなくなっていたんですね。

 

だから、家の中だし~♪と歌って、踊って、叫んで、お酒呑んで、楽しくなったら歯止めが効かないくらいに盛り上がっちゃって、今まで溜まっていたストレスをダバーッと発散しちゃったのですね。

 

歌って踊ってワイワイするのが好きなことすら、忘れていました。。あかんね。。

 

コロナ禍で自粛に慣れてしまうのも悪いことではないけど、自宅クラブ化をお休みにはやろう(*•̀ㅂ•́)و✧と決めた夜でした。

 

二日酔いには気をつけます。。