どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

誕生日でした

我が生誕祭が今年も滞りなく終わりました。

 

今年はお客様から続々と贈り物が届き、びっくりと嬉しいのとで心が温まりました(*´︶`*)皆さま、本当にありがとうございます!

 

私自身は、、というと、先週までは横浜に出来たカハラホテルでのんびりするかな、と思っていましたが、世界情勢がこんな状態にもなりましたし、カハラホテルに宿泊したら食事も込みだとざっと10万くらいは使うかな…と思ったので、

 

半分を寄付にまわすことにして、半分は自分の為に使うことにしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

そして、自分の為に…と魅惑のバターケーキを注文したのですよ。冷凍で届きまして、解凍し、夜に頂きました!!

 

f:id:lumierenao:20220301134553j:image

 

バターケーキって今は流行ってませんけど、私、好きなんですよね。でね、頼んじゃったんですよね。ちょびちょび独りで食べよ…ふふふ…って思っていました。

 

いや。。歳を重ねると胃腸がね、ちょっと弱くなるのかな。バターケーキのひとくちめは「うまーっ!」でしたが、ふたくちめから様子がおかしくなるわけです。

 

「うまーっ!けど、濃いな…」

「うまー…いけど、胃が重いな…」

「うま…ジンジャーエール飲みたいな…」

 

美味しいんです。もう舌は喜んでいるんです!!なのに、胃が受け付ける許容量が減っていくのです。。自己嫌悪。。

 

しかし、めげない私は今朝も朝からまた一切れ頂きました(*´︶`*)ノ美味しかったです♪

 

来年からはホールケーキはやめて、小さいバターケーキにします(←やっぱり食べる(笑))

 

さあ、私は今日から三連休です。確定申告作業の為ですが、今日は既にただの休日になっています。。そんな日もあります。すみません、ダメ人間です。。