どっかの占い師のひとりごと(한국어 공부중)

占い師という職業で食べている人間のひとりごと

今日からお仕事復帰です

4日間の療養を終えて本日からお仕事に復帰です!在宅ワークだから成せる技なのでしょうが、本音を言うと全身傷だらけ状態だけど、まあ何とか仕事します💦といった感じです💦

 

今回は近所の友人たちが玄関前にたくさん食べ物やお薬などを置いて行ってくれて、本当にありがたかったです(T ^ T)

 

今日は午後2時間お仕事して、お昼寝して、夜3~4時間お仕事予定ですが、大丈夫かな…ちょっと体力的に心配💦

 

頑張らないとね。生活もあるからね。これがフリーランスのシンドいところだね💦